アイルのプログラムは[運動]・[温活]・[美活]の3本立て

■[運動] 詳しくはこちら

■[温活] 詳しくはこちら

■[美活] 詳しくはこちら

<最新レッスンスケジュール>

■詳しくはこちら

2018年01月22日

自作自演のラインです(^^)

【LINE @】

LINE @にご登録ありがとうございます

今日は
LINE @のことできっと疑問に思っているんじゃなかろうか…?
という
私の想像力(乏しいですが^^;)で
ご説明したいと思います

まず
結論 ♪

・あなたと『プライベートサロンアイル=私』とのやりとりは
他の人には見られません
不特定多数のところに公開されません


気楽に1:1のやりとりができまーす♪

ただ
あなたの方から話しかけてくださった時が、
やりとりのスタート
になりますので、まずは
『あ』でも『お』でもスタンプでも入れて頂けるとありがたいですm(__)m


読み方は『ラインアット』です
けど
ふつうに『ライン』でいいですよね

皆さんが普段やりとりしている『ライン』と
ほとんど同じです

お店や企業の『ライン』です。

私は
『遠藤しょうこ』の個人用の『ライン』

『プライベートサロンアイル』のヨガ・ピラティスのお店用の『ラインアット』を持っています。

アイルのお客様、
そして、アイルに興味を持ってくださった方々に
『プライベートサロンアイル』がお友達になってもらえるのが『ラインアット』です
(ありがとうございます!)

1:1のトークが必要ないという方も
お友達登録をしていただけると
私の方から情報をお届けすることができますので
是非ご登録お願い致します

どんな感じなのかは
↓↓↓
私=遠藤しょうこと
プライベートサロンアイルの
【自作自演のやりとりです(笑)】



左下のキーボードみたいなところを押してください


何か入れてみてください


普段とラインと同じかんじですょね?


送信できました♪


LINEを使ってる方なら
LINE@の1:1トークは、
メールやFBメッセンジャーよりも気軽かな?
と想像しています

□ ○月△日レッスン参加したいでーす
□ 明日、用事ができてキャンセルしたい
□ 腰痛で悩んでるけどどのクラスがおススメですか?

などなど
お気軽に話しかけて下さいませ





アイルのプログラムは[運動]・[温活]・[美活]の3本立て

■[運動] 詳しくはこちら

■[温活] 詳しくはこちら

■[美活] 詳しくはこちら

*月間スケジュール
【簡単ネット予約】

■詳しくはこちら

同じカテゴリー(・その他)の記事
うちももで挟むだけ
うちももで挟むだけ(2021-03-17 01:37)


Posted by 遠藤 粧子 at 23:43│Comments(0)・その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作自演のラインです(^^)
    コメント(0)