アイルのプログラムは[運動]・[温活]・[美活]の3本立て

■[運動] 詳しくはこちら

■[温活] 詳しくはこちら

■[美活] 詳しくはこちら

<最新レッスンスケジュール>

■詳しくはこちら

2018年01月05日

自己紹介です今更ながらですがよろしくお願いします

ご覧いただきありがとうございます。
富士宮 
ヨガティス・空中ヨガティス・アロマヨガ・ボディメイクステップ
女性専用 
プライベートサロンアイルの 遠藤粧子です

=経歴=
富士宮市立富士宮第二中学校
静岡県立富士高等学校
玉川大学 保健体育専攻
株式会社ピープル入社〜業界最大手フィットネスクラブ(現:コナミスポーツクラブ)
フリーインストラクター
フィットネスクラブJmaxスタジオディレクター
プライベートサロンアイル代表


あの人って何者?
どんな人?
どこの人?
いくつかな?
何してるのかな?

自分と他人を比べる訳ではなく、
でも
興味をそそられる人、
謎めいた人は知りたいと思います

私自身を
興味をそそられるとは思いませんが
そして
ちっとも謎めいていませんが
どんな学び、どんなインプットをしてきたのか
知っていただけたらと思い
以下まとめてみました

**************
□健康運動実践指導者
□JCCA Basic Instructor
□OFFICIAL ZUMBA INSTRUCTOR BASIC STEPS LEVEL1
□エアロフットセラピー
□ステップリーボック
□AFAA YOGA
□ヨガインストラクター
・ベーシック
・シニア
・マタニティ
・リラックス
・コア
・キッズ
□FTPベーシックマットピラティス
□アロマ検定&アロマトリートメントアドバイザー
□耳つぼジュエリー協会
□ウェーブストレッチベーシックⅠ
□ウェーブリング筋膜リリース
□身体機能改善プログラム背すじピン Basic
□個性心理學上級講座
□普通救命講習Ⅰ
□中学校・高等学校教員 保健体育
認定・修了・登録・免許 などです

**************
専門性高く、ピンポイント、マニアックに
1つを深く極めた匠、仙人の域の方々
世界で通用する汎用性高く有名な団体で学ばれてる方々
自身で一から作り上げた新プログラムや新メソッドを開発、普及に尽力している方々
など
世の中には素晴らしい方々が大勢いらっしゃいます

私も自分らしく
アイルに来てくださる参加者さんの為に
安全・効果的・楽しいレッスンを提供できるよう
学び続けます

*子供の頃の夢は体操の先生でした
*日本舞踊を習っていました(今となっては肩幅が広すぎて着物が全く似合いません
*小学校でミニバスを始め中学、高校もバスケ部でした
*大学では文学部教育学科保健体育専攻で学び
テニスサークルにはいりました
ボディボードとスキーを大学四年間のそのシーズンに2回ぐらいだけやりました
着るものや道具など格好からはいって楽しみました
*大学時代にフィットネスクラブでトレーナーのアルバイトをさせて頂いた事が運動指導に興味を持ったきっかけとなりました
*就職氷河期の中、業界最大手のスポーツクラブに就職し千葉県の店舗に配属
ニューヨークとロサンゼルスのスポーツクラブの視察に連れて行ってもらえた事や私の運動指導の基礎を作ってもらえた事など約3年でしたがとても濃密、感謝の3年です
*そのあとはフリーランスのインストラクターとして様々な運動施設やフィットネスクラブでレッスンさせて頂きました
*現在は
富士市のフィットネスクラブ
J-max さんで
スタジオディレクター をさせて頂いてます

人、物、環境、学び、失敗、反省、感謝 などなど
全ての出会いが今の私を作ってくれてます
全てを
プライベートサロンアイルに活かせるようがんばります

読んでくださってありがとうございました








アイルのプログラムは[運動]・[温活]・[美活]の3本立て

■[運動] 詳しくはこちら

■[温活] 詳しくはこちら

■[美活] 詳しくはこちら

*月間スケジュール
【簡単ネット予約】

■詳しくはこちら

同じカテゴリー(・その他)の記事
うちももで挟むだけ
うちももで挟むだけ(2021-03-17 01:37)


Posted by 遠藤 粧子 at 16:33│Comments(0)・その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介です今更ながらですがよろしくお願いします
    コメント(0)