アイルのプログラムは[運動]・[温活]・[美活]の3本立て

■[運動] 詳しくはこちら

■[温活] 詳しくはこちら

■[美活] 詳しくはこちら

<最新レッスンスケジュール>

■詳しくはこちら

2015年06月09日

とびうおのポーズで背中スッキリ

こんばんは❗

富士宮 女性専用 ヨガ・ピラティス・コアトレーニング
プライベートサロン アイル の SHOKOです。

スマホ
パソコン
食事
家事全般
勉強
お絵かき

共通点はな~んでしょ~⁉

私、含みを持たせるのは苦手なので、あっさり
解答

〉〉〉それは姿勢です。

上半身の姿勢に関してですが、
腕が体より前にくる
頭が斜め下をむく

つまり。。。
背中が丸まっているんですょね

日常生活のなかでは、良い姿勢をとろうと意識しないと、背中は丸くなりやすい状況が多いことがわかりました(@ ̄□ ̄@;)!!

そんな時はヨガポーズ‼

『 とびうお 』 のポーズで背中引き締め&スッキリ♪
さらに姿勢も背筋ピンとなりまーす♪



アイルのプログラムは[運動]・[温活]・[美活]の3本立て

■[運動] 詳しくはこちら

■[温活] 詳しくはこちら

■[美活] 詳しくはこちら

*月間スケジュール
【簡単ネット予約】

■詳しくはこちら


Posted by 遠藤 粧子 at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とびうおのポーズで背中スッキリ
    コメント(0)